SSブログ
スポンサードリンク

大崎麻美子 今さら訊けないビジネスマナー講座 嘘なのかな?実績と口コミ [ビジネス]

大崎麻美子さんの「今さら訊けないビジネスマナー講座」だけど
マスコミでもすごく話題になってるようだね。

顧客信頼度を高めるビジネスマナーと言われているし
気になるなぁ。

でも、そんなうまい話あるわけないよね。
本当のところはどうなの?嘘なの?

気になる体験談を確認してみる

ビジネスマナーの学び直し、スタッフの応対を改善しなければ、
どんなに良い商品・サービスを提供していてもお客様の信頼は得られない
って言うよ。確かにビジネスマナーは大切だね。

いろいろ疑問もあったけれど、試してみようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。