スポンサードリンク
大崎麻美子 今さら訊けないビジネスマナー講座 嘘なのかな?実績と口コミ [ビジネス]
大崎麻美子さんの「今さら訊けないビジネスマナー講座」だけど
マスコミでもすごく話題になってるようだね。
顧客信頼度を高めるビジネスマナーと言われているし
気になるなぁ。
でも、そんなうまい話あるわけないよね。
本当のところはどうなの?嘘なの?
⇒気になる体験談を確認してみる
ビジネスマナーの学び直し、スタッフの応対を改善しなければ、
どんなに良い商品・サービスを提供していてもお客様の信頼は得られない
って言うよ。確かにビジネスマナーは大切だね。
いろいろ疑問もあったけれど、試してみようと思います。
マスコミでもすごく話題になってるようだね。
顧客信頼度を高めるビジネスマナーと言われているし
気になるなぁ。
でも、そんなうまい話あるわけないよね。
本当のところはどうなの?嘘なの?
⇒気になる体験談を確認してみる
ビジネスマナーの学び直し、スタッフの応対を改善しなければ、
どんなに良い商品・サービスを提供していてもお客様の信頼は得られない
って言うよ。確かにビジネスマナーは大切だね。
いろいろ疑問もあったけれど、試してみようと思います。
2015-09-17 14:07
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0